クチート使いの随想録

徒然なるままに

S3お疲れ様です

TLを覗いて見た感じかなりのデフレシーズンとなったみたいですね、率直な感想を述べると「死屍累々」でした…

僕の方は色々な事情が絡み合ってメンタルブレイクして何もかもに対するやる気、活力そして時間が損なわれてしまったので中盤以降触れてませんが、いつかまたやる日が来ればなーと思わなくはないです

直近だと真皇杯関西予選1ですけどキャンセル濃厚ですかね… 

やっていない身ではあるものの、何はともあれみなさんお疲れ様でした

 

 

 

 

 

※60戦しか潜ってませんが一応並びは

ランドクチートレヒレ

ポリミミマンダでした

身の回りが落ち着いたら煮詰めて行きたいです